1. お客様のニーズに合ったサービスの提供を目指します。
当社は、お客さまからの安心と信頼が最も大切であると認識し、お客さまご自身のライフイベントやライフプランに基づいた最良のサービス提供を目指します。
2. お客さまご自身に合った商品・サービスの選択ができるように努めます。
当社は、特定の保険会社などの営業方針に縛られません。そのため当社は、お客さまの立場で最良と思われる商品の選択肢を提案することを信条としています。お客さまそれぞれの目的、資産状況などを把握した上で、適切な商品の提案を行うことが重要と考えております。
また、一方的な提案にならないよう、セミナー開催や勉強会、個別面談等を通じて常にお客さまへ情報を発信し、その中で今後のお客さまご自身のライフイベントやライフプランを検討・考慮し、お客さま自らが商品を選択していただける環境を整備していきます。
3. 商品・サービスに係わる重要な情報について、お客さまが理解できるようわかりやすい説明の実施を心がけています。
お客さまへの説明においては、お客さまそれぞれの立場からご理解いただけるよう、契約内容の概要や注意喚起情報、その他重要な情報をわかりやすくご説明してまいります。
また、ご契約後の保全やサポートを行ってまいります。
4. お客さま本位の業務運営を実現するため、従業員研修その他の適切な実施の枠組みを整備いたします。
プロフェッショナルとして、業務にかかる幅広い理解と認識を促すため、従業員各々のさらなる知識・スキルの向上を目指した研修を定期的に実施すると共に、資格取得の推進を積極的に行っております。