2020.03.31
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応方針
保険診療所 横浜ベイ・ライフサービス(以下「当社」)では、お客さまによりご安心いただけますよう、新型コロナウイルス感染症に関して以下の通り方針を定めます。
ご面談に際しましては、細心の配慮をもって対応させていただきます。
また、当社におきましては、感染リスクを軽減させられるよう、従業員の業務以外の行動についても方針を定めております。ご面談の際も安心してご相談ください。
・面談を希望されない場合は、お電話、メール等でのご相談も承りますので、お気軽にお知らせください。
・業務中、業務外を問わず、外出時およびオフィス内でのマスク着用を行う
・咳エチケット、こまめな手洗いやうがい、アルコール消毒の励行
・風邪の症状37.5℃以上の発熱がある場合は、自宅待機のうえ、医師の指示を仰ぐ
・同居者が感染した場合は、自宅待機のうえ、医師の指示を仰ぐ
・感染症予防、拡大防止の観点から、通勤ラッシュの時間帯を避けるよう時差通勤を推奨
今後につきましても、政府、自治体の方針や状況を鑑み、お客さまにとって当社ができる最善の施策を実施していく所存でございます。
お客さま、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
当社の対応にご心配、ご不安な点がございましたら、下記までご連絡頂けますようお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-633-122
メールアドレス:info@hoken119.co.jp