2021.01.08
2021年1月8日
お客さま各位
保険診療所 株式会社横浜ベイ・ライフサービス
代表取締役 伊奈 修
【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について(神奈川県)
平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月7日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【緊急事態宣言について】
以下自治体のHPに詳細の記載がございますので、ご確認ください。
URL:https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/210107_message.html
【当社のお客さま対応について】
「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さま、従業員の生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。
やむを得ず面談が必要な場合には、マスク・消毒等細心の注意を払い対応させていただきます。
【当社へのお問い合わせ】
当社社員はテレワークを実施しておりますので、お問い合わせ等については、各担当者の携帯電話及びメール、または下記までご連絡いただけますようお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-633-122 【受付時間】 9:00~18:00
メールアドレス:info@hoken119.co.jp
※当社及び保険会社もテレワークを実施しているため、お手続きに通常より時間を要する場合がございます。
以上